選挙戦 DAY9 PM

選挙戦もいよいよ大詰めです。

最後の、最後のお願いにあがるため、野々市中の路地にお邪魔しました。

途中、雨に見舞われましたが、それでも家から出てきて激励をくださる方、

窓から手を振ってくださる方、声をかけてくださる方。

本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

最後の30分、街頭打ち上げを行ないました。

車から手を振ってくださる方、クラクションを鳴らしてくださる方、

沿道から応援をしてくださる方。皆さんに支えられて今の私があると改めて感じました。

まさか、粟市長が応援に駆けつけてくださるとは思いもしませんでした。ありがとうございました。

9日間、大きなマイクで大変お騒がせ致しました。

明日の投票結果が素晴らしい結果になることを祈りながら、

今回の統一地方選挙戦を締めくくりたいと思います。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次